人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学舎という名の美術館館長が綴る草想ブログ


by lampnosizuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なこと・・・探しに来てくださいね


大切なこと・・・探しに来てくださいね_c0156104_22234452.jpeg
哲学舎のガーデンでは、春の花たちと初夏の花たちが仲良く咲いています。
Yさんが創作した、妖精のジャンクオブジェたちも十数体になりましたよ。

ガーデンを散策して、隠れた妖精たちを探してみてください。
きっと、自分と相性の合う妖精に出会えますよ。

「かぜのでんわ」も設置しました。
星になってしまった、あなたの大切な人とのこころの会話を体験してみてください。

・・・・・・・

さて、5/3の「音の楽芸会&ピザパーティ」に新たに映画上映のプログラムが増えました。
ふるさと愛に燃えた熊ちゃんがプロデュースする、飛騨小坂の町おこし映画「夢駈ける坂」です。

当日は、賑やかな一日になりそうですね。

11時ころ集合したら
● プチタイルでオブジェ作りに挑戦し
● プチマルシェで掘り出し物を探し
● 石窯で焼いた手作りピザを食べたいだけ食べて、ドリンクを飲みたいだけ飲んで
● 映画「夢駈ける坂」を、ランプの雫でのんびり観て
● ガーデンで深呼吸したら
● 音の楽芸会の始まり始まり・・・

17時ころ終わります。

演奏しない人も、散歩するだけの人も、ボーっとしたい人もご自由にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・

c0156104_21124792.jpg

5/3(祝) 音の楽芸会&ピザパーティ

場所  哲学舎という名の美術館
 
いなべ市北勢町田辺305-2

時間  午前11時から午後5時まで

参加費 4000円 3歳〜中学生2000円 (飲食フリー)

造形タイム・・・プチタイルでオブジェ制作

プチマルシェ

飛騨小坂の町おこし映画「夢駈ける坂」

参加される方は、メールかメッセンジャーかCメールでお知らせください。
当日参加もちろん可能ですが、準備の都合上ご連絡くださると助かります。


mafy@m2.cty-net.ne.jp
Cmail 090-4185-4188

お申し込みはお早めにどうぞ。

大切なこと・・・探しに来てくださいね_c0156104_20213068.jpg

by lampnosizuku | 2018-04-11 22:27 | ivent