人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学舎という名の美術館館長が綴る草想ブログ


by lampnosizuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も開館しました


今年も開館しました_c0156104_1643147.jpg

予想よりも暖かい幕開けとなった。
今冬は、寒さが厳しかった割には本当に雪が少なくとても助かった。

休館中に予定していたメンテナンスも、大体終わったが
まだまだ細かい作業がかなり残っている。

年々、気力に逆らうように体力が落ちてゆくのがわかる。
少し無理をすると、すぐに身体が反応して後悔することになる。

年相応というのは個人差があるが、大体当たっているかも。
という訳でもないが、ブログの更新がままならなかった。

仕事も始まったので、体のリズムも出てくると思う。
ガーデンの手入れが欠かせなくなって来たので、体力も付けていかないと・・・。

・・・・・・・・・・・・
3/1から3/30までは、レンタルギャラリーで「おもしろ陶の雑貨展」が開催されている。
名古屋の陶芸家中島さんの新作も数あるので、楽しんでいただけると思う。

お弁当持って、春の風に吹かれに来てください。
ガーデンでは、スノードロップやクリスマスローズが美しく静かに咲いています。

今年も開館しました_c0156104_16432439.jpg
今年も開館しました_c0156104_16434024.jpg
今年も開館しました_c0156104_16435762.jpg
今年も開館しました_c0156104_16442932.jpg
今年も開館しました_c0156104_16445256.jpg
今年も開館しました_c0156104_1645961.jpg
今年も開館しました_c0156104_16452140.jpg
今年も開館しました_c0156104_16453488.jpg

by lampnosizuku | 2014-03-02 16:44 | daily